Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キャンディちゃんとご対面@古墳公園 

今年は台風の当たり年・・・またまた台風ですね
今度の台風はかなり大きいそうです、進路に当たる地方の方、充分ご注意ください。
関東地方も明朝出勤時間に風雨のピークを迎えるとか、庭やベランダに置いてあるもの片づけておきましょう。


三連休前の予報では連休二日目辺りから涼しくなると言ってたような気がしますが、まぶしー地方、三連休中は最終日の昨日まで昼間は十月中旬にしては暑過ぎる陽気でした。


そんなちょっと暑過ぎる秋の日差しの中、昨日はキャンディちゃんと念願のご対面を果たす事が出来ました。

マーブルがお鼻の病気になる前から会おうねと言ってたのですが、なかなかお会いできずやっと昨日お会いする事ができました。
写真はシフォンとのツーショットですが、きっとマーブルもキャンディちゃんに会いに来てたよね・・・マーブルが大好きな古墳公園だし・・・

14日1

キャンディちゃんはもうすぐ14歳、マーブルより1歳年上で、DMを発症して3年経ったそうです。
マーブルがDMを発症してから2年が経ちましたから、もしもお鼻の病気にならずにいたら、
キャンディちゃんの一年後を追いかけていたのでしょうね。

そんな風に思うと感無量です。


色白美人さんのキャンディちゃん
14日2


キャンディちゃん、ちょっと前に体調を崩し入院中ですが、
昨日お会いした時はそんな事思えない程元気なお顔を見せてくれて嬉しい驚きでした。


パパとママに囲まれて嬉しそうな笑顔
14日4

14日5


やっぱり大好きなお家で大好きなご家族と一緒に過ごすのはとっても大きなパワーになるんでしょうね。


14日6

久し振りに外の空気に触れ草の匂いを嗅いだのもいい刺激になったかな。


キャンディちゃん、昨日は可愛い元気なお顔をいっぱい見せてくれてありがとう
昨日はちょっと暑かったから、今度はお散歩日和の日にまた会おうね。

今度はもう少し仲良くできるって、この子も言ってるからね

14日3
キャンディちゃん、パパさん、ママさん、昨日はどうもありがとう。
キャンディちゃん、この次は仲良く遊ぼうね








スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/290-d15e0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

