Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お彼岸中の公園散歩 その2 

台風が冷たい空気を運んで来たようで台風の後ガクッと寒くなったまぶしー地方です。
つい先日まで、いつまで暑いんだろうと文句を言ってましたが、あまりにも急に寒くなってくれるのもそれはそれで辛いものがあります

今回の台風は甚大な被害をもたらしましたが、皆さまの地域は被害はありませんでしたでしょうか?
被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう。



さて、前記事と日にちが前後しますがお彼岸中の話しに戻ります。

お彼岸のお中日の翌日は義母も在宅だったのでまぶしー家のお墓参りに行きました。
シフォンも一緒に行ったので帰りは前日とは違うお隣町(前日は正しくは隣市なのですがこの日は正真正銘のお隣町です)の公園に寄りました。

この日寄ったのは伊奈公園です。
前記事の公園同様、この公園もまぶしーブログには何度も登場しています。

保存してある画像を見てみたらマーブルを見送ってからこの公園を訪れたのはこの日が初めてでした。


匂いフェチのシフォンはこの日もあっちこっちを嗅ぎまくり~

24日1

24日2

24日3

どんな子がどんなお手紙残してるんでしょうね~。
シフォン好みの匂いは見つかったのかなぁ^m^


この公園、毎年初夏にはバラ祭が開催されるバラ園があります。

これは昨年のバラ祭の時の画像です。 昨年の記事はこちら 

満開のバラの前で親子の笑顔も満開でした^^

120608-1.jpg

120608-2.jpg

マーブル、この頃は自力歩行出来てたんだなぁ~(^^)




これはこの日の画像です。
今はバラも秋咲きの花が咲いてるだけ・・・

初夏には華やかに咲き誇るバラ達も秋咲くお花はなぜ可憐なのでしょう。

24日4


この画像だと可憐と言うよりちょっと寂しく見えますね。
実際はもっと綺麗に咲いてたんですよ
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

バラが見事ですね
でも二人ともカメラ目線が素晴らしい
うちの子はカメラが嫌いで
二匹で一緒にカメラに目を向けてる写真が1枚も無いんですヨ
いいなあ \(^o^)/

URL | 加夢 #-
2013/10/18 13:48 * edit *

No title

v-286加夢さん

まぶしーもカメラ嫌いでなかなかカメラ目線してくれないんですよ。
いつも二人がかりで撮ります^^;

今年は初夏のバラは見られなかったので秋咲きのバラです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/10/19 22:55 * edit *

No title

ご無沙汰です
急に冷えてきましたね 私も風邪をひいてしまいました
公園のお散歩 バラがすてきですね
お手紙を読んでいるシフォンちゃんの写真を見ていると
まだまだ いろんな事を マーブルちゃんから
教えてもらいたかったんじゃないかな?
って思いました
ずっと一緒だったもんね
もっと甘えたかったよね

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/10/20 23:36 * edit *

No title

v-286マロ母さん

こちらこそご無沙汰してます。

風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は喉の痛みや咳が長引くようです。
私はもう治りましたが、私が移したまぶしーちちは
まだの喉の痛みと咳に悩まされてます。
マロ母さんも早く治るといいですね。

シフォンの事、気にかけて下さってありがとうございます。
わんことお話しできる友人によると、
マーブルはシフォンを今も気にかけてるそうで、
心配な時は寄り添ってくれてるみたいです。

シフォンは解ってるのかいないのか・・・^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/10/21 08:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/291-be6fb34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

