Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まぶたんの日 

先週の金曜日はマーブルの日でした。

29日1

もう5回目、早いね・・・。


祭壇のお花もすっかり秋のお花になりました。


29日2

秋になってからずっと飾っていたまぶしー家の庭に唯一咲く秋明菊ももう終わりなので、
この日飾ったお花はスーパーで買って来たものですが、野の花のように可愛いお花でまぶしーははのお気に入りです
あ、すすきはお散歩中に採って来たものです

きっとマーブルも気に入ってくれたよね




今朝見つけたマーブルはとびっきり楽しそうな笑顔

今年2月水元公園でボール遊びの最中です。


0209.jpg



マーブル、可愛い
虹の橋でもこんな笑顔を見せてるのかな?

そんな可愛いお顔で見つめられたら涙が止まらなくなっちゃうよ・・・

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

早いものですね。
まぶたん、かわいいから虹の橋でも人気者になってるよね^_^

URL | のりタイガー #-
2013/10/29 19:42 * edit *

No title

先日はご挨拶もそこそこで失礼いたしました
初めてお目にかかるシフォンちゃんは大人しくととてもお利口ですね~
リュラはワンワン吠えていて済ませんでした(汗)
出来れば元気なうちにマーブルちゃんにもお逢いしたかったです。

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/10/29 21:03 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

本当に早いですよね。
あっと言う間に5ヶ月経ってしまいました。

マーブルと過ごした日々は遠い事のようにも思えるし、
つい昨日の事のようにも思えます。
不思議な感覚・・・

優しい顔してガウガウ犬だったマーブル、みんなと仲良くしてればいいけど^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/10/30 07:07 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

いえいえ、こちらこそきちんとご挨拶も出来ずに失礼しました<(_ _)>

リュラちゃん、煩くなんかなかったですよ。
シフォンは超ビビリな上に人見知り、犬見知りなんです。
自分のテリトリーである我が家周辺では、
相性の悪いわんこや時には人にもガウガウの困ったチャンなんです(-_-;)

マーブルね・・・昨春リュラママさんにお会いした時にはこんなに早く逝ってしまうとは夢にも思ってなかったので、
ママさんとの再会もパパさんとのご対面もいつかできるだろうと思ってたのですけどね・・・残念です。

でもきっと日曜日はマーブルも一緒にいたとは思います(^_-)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/10/30 07:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/294-d19623a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

