Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

一日遅れの・・・ 

Happy Halloween


ハロウィンだから。。。

マーブルにもランタン

ハロウィン1


まぶしーちちにはおバケじょ~

ハロウィン2


こちらはミ○ドのハロウィンBOX

魔女のキティちゃんが可愛いでしょ

ハロウィン3


そして、シフォンはミニーちゃん、ハロウィンだから。。。

ハロウィン8

アヒル口まで着けられたぁ~

ハロウィン4




10/31のハロウィンよりひと足早く道満グリーンパークのドッグランで先日の日曜日10/27にハロウィンパーティがあると聞き見物に行きました

道満ドッグランは会員制でランで遊ばないシフォンは会員にはなってないのであくまで見物なのですが、一応ミニーちゃんになって行きましたよ~

それが迷惑そう~な上の2枚の写真です
アヒル口はお友達の宇宙(そら)君に貸してもらいました。
シフォンに一度着けさせてみたかったんですよね~ 


そら君は仮装ばっちり

ハロウィン14

ハロウィン13

これにサングラスかけて仮装コンテストで見事3位入賞だったんですよ~


出店してたショップのお姉さんもばっちりハロウィンでした

ハロウィン6

SHOPの動画にシフォンもちょこっと登場してます。
動画なのに固まってるのでほんの少し・・・ 



エルフィちゃん、そら君、くるみちゃん

ハロウィン7


集合写真~いっぱい過ぎて両端切れちゃいました

ハロウィン9


この子は集合写真の時そら君の隣にいた子。
そら君のお友達かなぁと思ってたら、何と何とこの子のママさんは以前偶然公園でお会いしたリュラママさんだったんです。
リュラママさんとお会いした時の記事はこちら~ 

なのでこの子はリュラちゃん
小柄で可愛い子でした。

ハロウィン10


思いがけない再会に大興奮で一緒にお写真撮りました。
コーギーの皆さん集合~!というリュラママさんの一声で集まって下さった皆さん、ありがとうございました

ハロウィン11

そら君、リュラちゃん、シフォン
ハロウィン12


この後、パーティを抜け出し公園をお散歩したまぶしー家でした。

ハロウィン5


思いがけない再会もでき、と~っても楽しいハロウィンパーティだったけど、人混みも犬ごみも苦手なシフォンはバテバテで帰りの車の中でも家に帰ってからも大爆睡でした

カテゴリ: 未分類

コメント

いつの間にかハロウィンて普及しましたね。

昔はこんな騒いでなかったような、、

シフォンちゃんのアヒル口かわいいよ。

そらくんの三位も凄いね^_^

あ、リュラちゃんてmy365のこはるちゃんの飼い主さんとこで見た気がする(別人いや別犬かもしれませんが)

URL | のりタイガー #-
2013/11/01 16:48 * edit *

No title

改めましてこの日は有難うござましたm(_ _)m
シフォンちゃんのアヒル口可愛い~♪
また何処かでお会い出来るのを愉しみにしています!

のりタイガーさんの云ってるのは多分うちだと思います
my365リュラママも私もやってますから今度見に来てくださいね♪

URL | リュラパパ #SNSZ3Mro
2013/11/01 21:19 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

アヒル口、似合ってますか?^^;
そら君、凄いよね。
初めは100均グッズだからってエントリーも躊躇ってたのに・・・^m^

ハロウィン、いつの間にか・・・ですよね(^_-)
うちの近くの幼稚園でもハロウィンの夜にはイベントがあるそうで、
夕方思いがけない時間に車の通行量が増えて去年驚いたのを思い出しました。

↓でリュラパパさんがコメントして下さってますが、
my365のリュラちゃんだそうです。

私も今度遊びに行ってみます(*^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/02 09:29 * edit *

No title

v-286リュラパパさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

アヒル口シフォン、不穏な顔してますよね(>_<)

my365ってのりタイガーさんにお聞きするだけで全く知らないんですが、
やってらっしゃる方少なくないんですね。
こんど遊びに行かせて頂きます。

またどこかで偶然お会いした際には、よろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/02 09:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/02 20:58 * edit *

No title

シフォンちゃん、お疲れ様~。
ミニーシフォンちゃん、とっても可愛いよ~♪
さくらもフレンドリーじゃなかったので、こういうイベントはまったく参加しなかったなぁ~。
アヒル口のシフォンちゃん、魂抜けてますよ(^m^)ムフフッ

URL | さくらママ #u2lyCPR2
2013/11/03 13:00 * edit *

Re: No title

v-286鍵コメ様

コメントありがとうございます。

シフォン、無愛想なのでこういう時は困ったものです(>_<)

URL | まぶしーはは #-
2013/11/05 13:40 * edit *

No title

v-286さくらママさん

さくらちゃんはマーブルタイプでしたよね。
マーブルも同じくでわんこがいっぱいいる場所にはあまり寄り付けませんでした。
シフォンはマーブルがいる時はマーブルと一緒になってガウってたけど、
マーブルという後ろ盾がいなくなったらすっかり気弱onlyになっちゃいました^m^

シフォンの目、逝っちゃってますよね^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/05 13:45 * edit *

写真掲載ありがとうございます

ハンドメイドわんこグッツ エタラカの長女です!

ハロウィンイベントの写真掲載 ありがとうございます♪

イベント楽しめたみたいで良かったですねぇ!

またお会いできる事を楽しみにしております!

URL | エタラカ長女 #-
2013/11/07 09:52 * edit *

No title

v-286エラタカ長女さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

またお会いできたらいいですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/11 14:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/296-10285772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

