Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

たまにはシフォンも遊びます。 

遊ばないコーギーで有名なシフォンですがたまには遊ぶこともあります


シフォンの名誉回復の為に公園で遊ぶシフォンの動画を三つほどお披露目しま~す


まず一つ目はハロウインパーティを抜け出してお散歩中のシフォン。
マーブルは枝が大好きでしたが、シフォンは小石が大好き。
この日もまぶしーちちが蹴った小石に反応し追いかけ始めました。



動画撮り始めたのがちょっと遅くて遊びのピークは過ぎちゃいましたけど楽しそうに遊んでたシフォンです。



二つ目は前記事の公園で大きな枝で遊んでたマーブルに珍しく絡んで行ったシフォンです。



結局マーブルと一緒に枝を食べてお終いでした



最後は大きな枝と格闘するマーブルに連られて、頑張って枝で遊び始めたシフォンです。



最後はマーブルから枝を奪い取りました



わたちもやる時はやるでちゅよ
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

お久しぶりです♬

この間のコメント「呼んだ?」にはナイスすぎて笑いました(笑)

まぶし~、まぶしーははさん
確かに呼んでしまってる~って自分の中でめっちゃツボでしたよ(* ̄m ̄)

シフォンちゃん小石が好きなの??
うちのワンズなんて枝も小石も無反応だよ(Θ_Θ;)

しかも、家の中でおもちゃで遊ぶのもマリモだけでシュガーとクーは遊ばないし…

やっぱりみんな性格とか違うよね♬

しかし、マーブルやんめっちゃデカイ枝を咥えるのねぇ(;゜◆゜)オドロキ

URL | ピヨ #-
2013/11/08 11:13 * edit *

No title

v-286ピヨさん

ツボで嬉しいわん\(^o^)/

うちはマーブルが遊び好き、人好きでコーギーの飼育本に書いてある性格そのものなので、マーブルみたいな子がもう一匹増えるんだろうと思ってたんだけど・・・。
でも、シフォンは全く違ってたので初めはちょっととまどっっちゃった。
人間にも色んな性格があるから、ワンコの色んな子がいて当たり前だよね(^^♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/11 14:44 * edit *

No title

ウチで前に飼っていた犬が
同じ犬種でも
性格が全く違っていたんですヨ
だから遊びに行っても一緒には遊ばなかったんだよなあ
シフォンちゃんもたまには
ハッチャける事があるよねえ \(^o^)/

URL | 加夢 #-
2013/11/13 11:04 * edit *

No title

v-286加夢さん

加夢さんちのわんちゃんも同犬種でも性格違ったんですね。

うちはマーブルがコーギーの県て気的な性格そのものだったのでコーギーはみんなそうなんだろうって思い込んでて^^;でも考えてみれば、人間だって色々な性格があるんだから、
わんこもそれぞれ違って当たり前ですよね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/11/13 12:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/298-7b384f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

