Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

三郷の病院へ 

土曜日はマーブルのDMの通院日でした。
そして、今回は前の日記に書いたように、シフォンも診察して頂きました。

シフォンの診断結果は、3番目と4番目の椎間板の間が狭くなっているので、そこが原因の軽度の椎間板ヘルニアだろうという事でした。
近所の病院で撮ったレントゲンは肝心な場所が写ってないという事で、再度撮ったレントゲン画像を見ると確かにそこだけ隙間が他の半分くらいしかありません。
近所の病院で内科的療法で治療して行く事になりました。
心配していたDMは心配しなくても良さそうです・・・100%不安がなくなった訳ではありませんが(ーー;)
ま、先走って心配しても仕方ありませんよね。

マーブルの診察はいつも通り後ろ足のナックリングの反応を見て、ビタミンBとEのお薬を30日分処方して頂きあっという間に終わりました。

マーブルは諸角先生が大好きなようで、シフォンが先に診察台に乗ってたら、やきもち妬いてワンワン騒いでました。
マーブルの診察の番になった時、先生が直々にマーブルを診察台に抱き上げて下さったので、それで満足してくれたかな?^^;
でも、シフォンはレントゲン室から戻って来る時、先生が抱っこして来てくれたんだよね~^m^



マーブルもシフォンもいい子で受診できたので、通院の後にはご褒美が待ってました。
ご褒美の画像を少しだけ・・・

みさと公園1

わんぷれーと

詳しくはまた次の日記で~(^^)/


スポンサーサイト

カテゴリ: 病気

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/30-3742ad30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。