Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久し振りの水元公園 

こんにちは。
またまた10日ぶりの更新となりました

ご無沙汰してる間に季節は進みすっかり冬になった感が・・・もう12月も10日ですものねぇ
今朝はまた特別寒くて朝シャッターは開けたものの、防寒のためカーテンを閉め切っていたら雨が降り出したのに気付かず、デイサービスに出かける義母を見送る時に玄関を開けたらあまりの土砂降りにビックリ

なのでシフォンのお散歩は雨が止むまで待ってから行きました。
この寒いのに濡れて風邪ひいたら大変ですからね。



12月ですが例によってブログは一ヶ月遅れ・・・

いい夫婦の日の水元公園でのお散歩の記事です。


いい夫婦の日だから11/22です。


水元公園に行ったのはマーブルがお世話になってた病院に挨拶に伺った時に寄って以来だから、前回来たのは半年以上も前の事です。
マーブルがDMと解ってからは殆ど毎月行ってたのにすっかりご無沙汰になってしまいましたが、マーブルとの想い出の場所の一つなのでまぶしー家には特別な公園です。


この日はと~ってもいいお天気で久し振りのまぶしー家を歓迎してくれてるかのようでした



空も高くて抜けるような青空。

対岸のみさと公園の木々も水面に映えて綺麗です。

22日1

22日2

22日3

カモメがいっぱい飛んでたので写真撮ろうと思ったのに間に合わず・・・
どうにか一羽だけ写ってますが解りますかね~
22日4

マーブルがいなくなってから笑顔の写真が少なくなってしまったシフォンですが、この写真はこの日の空にも負けない飛びっきり明るい笑顔を見せてくれました
22日5

だと言うのに、休憩中の写真はベンチの下でこんな顔だよ・・・
22日6



この日は公園の外もお散歩しました。


去年はマーブルも一緒だったね。

1212gatu.jpg

今年はシフォン一人で頑張って歩いたけど、きっとマーブルも見ててくれたよね

22日7



昨年公園散歩納めの時に行ったお店にお昼の調達に行ったんです。

とっても素朴で懐かしい感じがするお好み焼き・・・お値段も素朴で200円だったかな~・・・で去年食べてまぶしー家、大のお気に入りになっちゃいました

本当にちっちゃなお店ですが偶然見てたテレビのお散歩番組で紹介されてました。
作り方がちょっと変わってるんです、へ~って感じでしたよ



スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

マーブルちゃんが橋を渡ってからも、時は流れているのですね。身近な者には特別な時間でも、時は容赦なく過ぎるんだなって改めて思ったのはどうしてかな?

笑顔のシフォンちゃん、かわいいです。やっぱりマーブルちゃんと一緒のときは笑ってるのに、笑顔が減ってしまったんですね。

うちもカムがどんどん老いていきます。残された時間を考えさせられることが多くなってきて、切ない思いです。
今を大切にしようと思っています。

URL | noeーmama #-
2013/12/10 16:45 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

心の中にはいつもマーブルがいるのは心の時間が止まっているからなのでしょうかね。

わんこの時間はホントに早くて切なくなりますね。

少し前に何かで読んだんですが、わんこを作った時、こんなにいい親友になるとは思わなかった神様が、わんこの寿命をこんなに短くしてしまったそうなんです。

神様~~~(T_T)


どうかカム君との時間を大切にして下さいね。
私もマーブルと一緒の時間をもっともっと大切に過ごせばよかったと今でも後悔ばかりです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/12/11 09:20 * edit *

ほんとだ!
ニアミスですね(⌒‐⌒)
写真どれを見ても
撮った場所がわかります
だって、3日前にも行ったんですよ
いつかバッタリ会えますように!!
マロもお手紙書いてきたから
読んでね~(⌒‐⌒)

URL | マロ母さん #N4sINcV.
2013/12/11 18:53 * edit *

No title

v-286マロ母さん

水元公園によく行かれてるんですね。
我が家は一人ではシフォンがあまり歩かないので遠くの公園にはあまり行かなくなってしまいました。
近場の公園で充分のような・・・(^^ゞ
次回行くまで、マロ君のお手紙残っててくれるといいんですけど^^;

その代わり、と言うのも変ですが、
航空公園にはちょこちょこ行くようになりました。

どこかで偶然お会いする日が近い内に来るような気がします(^^♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/12/12 14:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/303-7f0da45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

