Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マーブルからのクリスマスプレゼント 

こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してる間にクリスマスも過ぎてしまいました。

去年もクリスマスのご挨拶は一日遅れでしたが、今年はさらに遅れ二日遅れ・・・


今年もマーブルの可愛いお尻で・・・

クリスマス車いす

メリー・クリスマス!!




リースの画像を使う為去年のクリスマスの記事を見ていたら次の記事にマーブルが元気に歩く動画がUPされてて切なくなってしまいました。

去年の今頃はこんなに元気だったんだね・・・
こんな元気なマーブルにあんな怖い病気が潜んでいたなんて今でも信じられないよ・・・

マーブルを見送って7ヶ月が過ぎた今でも思う事は変わりませんが、今年のクリスマスももちろんマーブルと一緒でしたよ


Xmas2.gif


マーブルが今いる虹の橋でもクリスマスをお祝いするそうですよ

虹の橋のクリスマス




皆さんの所にも愛しいあの子から素敵なメッセージが届いた事と思います。

まぶしー家にもマーブルから素敵なプレゼントが届きました

メープル1

5ヶ月前後のチワワMIXちゃん
愛護団体さんがレスキューした子なので純血なのかMIX(トイプかポメ)なのか不明ですが、かかりつけの先生は横顔を見るとポメが混ざってるかな・・・と仰ってました。
ま、そんな事はどうでもいいんですけどね・・・

今までず~っと末っ子で甘える一方だったシフォンは突然現れたちっちゃな妹に思いっきり甘えられて戸惑いながらも段々受け入れてくれてる様子です。

Xmas1.gif



マーブル、可愛い子を連れて来てくれてありがとう

きっときっと大切にするからね。

これからも見守っていてね



スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

保護犬を家族に迎えられたんですね。
シフォンちゃんもやさしく受け入れた。。。愛されてきたからこそですね。素敵な妹ワンに\(~O~)/

マーブルちゃんのかわいいお尻がとってもきれいにクリスマスナイズされて、とってもかわいいです。

かわいい我が子と別れられたまぶしーははさんにこの発言はどうかと思いますが、カムと迎える最後のクリスマスだと思って過ごしました。お正月もそうです。
最近は具合悪くなって立てないこともようあるカムです。

かわいい妹わんちゃんのお名前は何でしょうか?
楽しい日々がやってきますね(*^o^*)

URL | noeーmama #-
2013/12/28 00:32 * edit *

No title

あら?  可愛い 新入りさん 登場ですね!

シフォンちゃんも淋しくないね。

新しい家族を迎えて・・
賑やかなお正月になりますね~~

成長ぶりを見せていただくのが楽しみです

URL | 由桜 #-
2013/12/28 04:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/28 12:20 * edit *

No title

v-286noe-mamaさん

以前から次の子を迎えるなら保護犬をと思ってたので今月1日に里親会に行きとんとん拍子に話が進みました、行く時は見学だけのつもりだったんですが。。。
まぶしー親子は仲良しでしたが、いつもくっ付いてる訳ではなかったので、常に傍にいたがる妹にシフォンは辟易としながらも次第に受け入れて行ってる様子です。

カム君、そうですか・・・カム君との大事な時間になりますね。
マーブルはお鼻が不調になったのが年明けだったので、クリスマスも12/30の誕生日もお正月もまさか最後になるとは思わずいつも通りに過ごしてしまい悔いが残ってます。

noe-mamaさんは想い出深い時間を過ごして下さいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/12/28 21:23 * edit *

No title

v-286由桜さん

シフォンは一人っ子がいいのかな・・・
妹がいた方がいいのかな・・・・
散々悩んで迎えた子です。

シフォンはどう思っているのかが今も気がかりです。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/12/28 21:47 * edit *

No title

v-286鍵コメ様

こちらこそお世話になりました。

メールお送りしましたが届いてますか?

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2013/12/28 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/30 21:00 * edit *

Re: No title

v-286鍵コメ様

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

ご旅行ゆっくり楽しんで来て下さいね。

URL | まぶしーはは #-
2014/01/01 23:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/305-b5891305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

