Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

床を食うわんこ(+_+) 




マーブルがDMとわかり床に敷いたコルクのジョイントマット。
気が付けばちょっと前からこんな有様(=_=;)

まぶしー家にはコルクと言わず何でも食べちゃうやんちゃ姫が約一名おりまして…(-_-;)

買ってあげたカミカミおもちゃの効きめも薄くたまぁに気が向くとかじるくらい。

それでもおねえちゃんに取られると気になるよう。
優しいシフォンおねえちゃんもこんな時は取られまいと歯をむき出して怒ります(=⌒ー⌒=)

ちぼめー姉妹、体重差は約10キロありますが、よぉく遊びます。
たまにシフォンのカミカミが急所に入るようで泣き叫ぶので初めは驚いたけどアピールのようで…
声をかけるとケロッ( ´艸`)


シフォンもマーブルと遊んでる時、マーブルの一撃が入ってしまいよく戦意喪失してましたっけ( ´∀`)


めーたんもおねえちゃんといっぱい遊んでいい子になってね。
変なもの食べちゃダメだよ。
おうちを壊さないように(^^;;

カテゴリ: 日常

コメント

日に日にシフォンちゃんとメープルちゃんが本当の姉妹の様になってきて微笑ましいです♪( ´▽`)
マーブルちゃんのニコニコ顔が目に浮かびます(^ ^)

しかし、若いが故のやんちゃ姫ですね^^;
実家のコギさんが、若かりし頃に家の壁を食いかじり、おもちゃ破壊女王になってたのを懐かしく思い出しました(^_^;)
やんちゃすぎるのは良くないですが、それだけまぶしーははさんのお家が大好きなんでしょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | あいしょ #-
2014/01/29 23:37 * edit *

No title

v-286あいしょさん

マーブル、喜んでくれてるかな?

もしかしたらとんでもないいたづらっ子連れて来ちゃったって思ってるかも^^;

毎日何かしでかしてくれるやんちゃ姫・・・
いつやったのか今朝は電話の電源コードがかじられてて銅線が剥き出しになってました。
電話の電源が突然落ちて気付いてよかった。
危ないからコンセントから抜いてあるので今まぶしー家の電話は普通です。

携帯があるからあまり困らないけど、そういう問題じゃなくて危険過ぎなやんちゃ姫・・・感電死しちゃうぞ(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/01/31 15:44 * edit *

お久しぶりですm(_ _)m

あらあら、コルクマット(笑)
器用に床をかじるんですね(;゜▽゜)

お家も壊したら大変やけど、お腹を壊しても大変だからね(笑)

食べちゃダメだよ~(σ・ω・)σ

URL | あさみ@ピヨ #-
2014/02/03 17:28 * edit *

No title

v-286あさみ@ぴよさん

器用でしょう^m^
歯が小さいからでしょうかね、フローリングもかじるんです、板と板の1ミリ程の隙間に歯が入るみたいで・・・
こたつや電話のコードの齧られちゃって戦々恐々としています。
火事になっちゃったら大変(;一_一)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/02/04 18:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/312-0de1aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

