Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あれから3年・・・ 

3年前の3月3日


まぶしーと一緒に毎年恒例の梅まつりに行きました。


3年前3日3


梅はまだ少し早かったけれど、枝垂れ梅の前で恒例の親子写真を撮り

3年前3日1

3年前3日2


マーブルはいつものように落ちていた枝で遊びまわり

3年前3日4


シフォンもこんなに可愛い笑顔を見せてくれました。

3年前3日5


いつもと同じように流れていた穏やかな時間。





東日本大震災はこの日から僅か一週間後・・・


被災された方々の一日も早い復興をお祈りいたします。


カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/317-eb79769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

