Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雪中行軍?(^u^) 

今日は少し暖かい日になりましたね。
でもまたすぐに冬に逆戻りとか・・・

寒がりのまぶしーははは本当に春が恋しいです~

寒いついでに今回は2月のあの大雪の時のお散歩の記事です


まぶしー地方の積雪量はちぽめー姉妹の足の長さと同じだけでした。
ちぽめー姉妹、体の大きさはひと回りもふた回りも違いますが、あんよの長さは大体同じなんですよ~

シフォンもメープルも足全部埋まっちゃってます

9日1

だけど何を隠そうメープルは雪が大好きなよう

見て下さい、雪の中を駆け回るこの嬉しそうな姿

9日2

半分切れちゃってるけどシフォンも笑顔でメープルを見つめてます


雪の上でお行儀のいいちぽめー姉妹を一枚~

9日4

前日に降った雪は夜の内にちょっと硬くなってメープルの重さでは静かにしてると沈まないんですね、忍者みたい~


ここはまぶしー親子が大好きなお散歩コースの梨畑コース。
だけど農薬が怖いので冬の間しか歩けないんですよね~。
もう梨のお手入れが始まってるから歩けなくなるのもそろそろかな・・・

9日3

左手奥と正面が梨畑、右側も畑です。



雪がこれだけ積もると綺麗な雪原に見えてしまう~
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/319-52359587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

