Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久し振りの公園散歩 

週末になると悪天候続きだった2月、
久し振りにお天気が良かった22日の土曜日はお隣町の公園に久し振りのお出かけ~

この公園は週末は大抵フリマが開催されててこの日も案の定やってました。
この日はまぶしーちちがこの公園に行こうと言ったのですが目的の一つにフリマが入っていたに違いありません。
いつもお散歩そっちのけでフリマに夢中になっちゃうのですが、この日は早々に切り上げてくれて


久し振りの公園なのでシフォンも珍しく楽しそう~

22日1

メープルも喜んでたんですけど、笑顔を見せない子なので写真だと喜んでるのは伝わらないかな・・・

22日2

22日4

22日5

シフォンは匂いフェチで歩く時いつも匂いを嗅ぎまくってますが、メープルはシフォン以上。
一年中クンクンしてます、気付くと草食べてるし・・・

似て欲しくない所は似ちゃうもんですね~



公園でいっぱい遊んだ帰りの車の中では二人とも静かに夢の中
夢の中でも楽しくお散歩してたかな・・・

22日6

いつもマーブルの背中を顎枕にしてたシフォン、今は小さなメープルの背中に顎を載せてます

重いんじゃないかと思うけど、メープルも守ってもらってるように感じるのかそのまま、ちょっと動いてもまた元の場所に戻ってシフォンの枕役やってます

大好きなおねえちゃんなら重くないのかな?
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

こんばんは!
シフォンちゃんとメイプルちゃんの寄り添う光景
とても微笑ましい・・・
お互いを必要としてる感じが、なんだかジーンとしてしまいました。
人もそうでうよね・・・
ここ数日、震災関連の報道で、とても涙もろくなっています。

シフォンちゃん、まぶちゃんが亡くなって、やはり淋しかったんでしょうね・・・・
メイプルちゃんの笑顔フォトはなかなか見れませんが、この様子を見ていると、幸せなんだな~っと思いますよ。

URL | カイママ #-
2014/03/13 00:01 * edit *

No title

v-286カイママさん

ありがとうございます(*^_^*)

10歳も離れてるので一年中そばにいられるのはうざったいみたいで家ではシフォンの方から距離を取ってます^^;
マーブルともいつもくっ付いてる訳ではなかったので、それが当たり前のようですよ。
でもいないのは気になるようで雨の日のお散歩はシフォンだけなんですが、メープルが気になるようで(メープル、ケージの中で泣き叫んでるし^^;)家を離れがたい様子を見せます。
メープルがいたずらした時には、怒っちゃダメ!って私を見張ってるし(^u^)

メープルは普段なかなか笑いませんが、お散歩中や家でシフォンと遊び回ってる時には楽しそうな笑顔を見せてくれます。
この笑顔を写真に収められるのはいつの日か・・・

そして11日で3ヶ月が経ったのですが、ここ2~3日表情がとても柔らかくなりました。
家庭犬の顔つきになったのかな・・・

そんなメープルがとても可愛いです、そしてもちろんシフォンも(^^♪

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/03/13 13:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/320-04dec628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

