Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お花見散歩② 

昨日そらちさんのブログにお邪魔したら綺麗な桜並木をお散歩する写真がありました。

見た事があるような景色・・・記憶を辿りに辿ってやっと思い出しました。
いつだったか歩いた遊歩道・・・両側に桜並木が続いてて花が咲いたらさぞかしきれいだろうねってまぶしーちちとも話してたんでしたっけ。

その時の記事、UPしてるのでよろしければ~  → こちら


場所も解った事だし行くっきゃないでしょ!って事で急遽昨日お花見に繰り出しました。
こんな時ばかりはフットワークが軽いまぶしーははです

桜は大分散ってしまっていましたが、花吹雪が綺麗でした


8日2

8日1


そら君&そらちさんもカートで出掛けて来てくれて桜の木の下で一緒におべんと食べてのんびりした時間を過ごしました。

8日4

そら君とちぽめーの写真撮ったらシフォンの顔が途中で切れちゃった

8日3


こちらは別所沼公園。

公園の桜ももう終わりつつありますが、小さい木はまだまだ綺麗でしたよ。

桜の前で~シフォン。

8日5

メープルはいつも通り臭い嗅ぎに忙しくて桜と一緒はとても無理・・・と思ったら上の方に桜が写ってました、画像ちっちゃくしちゃうと解らないけど

8日6

来年は桜の前でお姉ちゃんと一緒にちゃんと写真撮れるといいね。


そら君&そらっち、お散歩ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました



スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

No title

もう桜が散っていますね。
とっても嬉しそうなシフォンちゃんとメープルちゃんでしたね。

そら君の記事も見てきました。
可愛いですね!
一緒にお花見できて良かったですね!v-252

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2014/04/12 00:41 * edit *

No title

v-286みかん大好きさん

こちらは早くも八重桜の季節になりました。
ちょっと前まで八重桜はあまり好きではありませんでしたが、最近は可愛いなと思うようになりました。

そちらの桜の季節はこれからでしょうか?
トニー君とみかんちゃんと一緒のお花見楽しみですね(*^_^*)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/04/14 14:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/327-8651d7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

