Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

楽しかったアウトドアパーティ 

10月9日、まぶしー家はお友達主催のアウトドアパーティーに参加して来ました。

主催は横浜のペットのお惣菜屋さん『pop wan』のオーナーの父さんとかあさん。
集まったのは39と33名で皆さんpop wanのお客さんです。
横浜近辺の方が多かったようではるばる県外からの参加はまぶしー家だけだったよう

会場は静岡県の『朝霧フィールドドッグガーデン』です。

まぶしーが大きなオフ会に参加したのはシフォンがまだ4ケ月の頃、日光わんわんの森でのオフ会が最後です。
それ以降はマーブルがシフォンを守る母性からか他犬への威嚇が強くなってしまい、
オフ会への参加は控えて来ました。
が、マーブルの病気がわかり一つでも多くの思い出を作りたくて、今回思い切って参加を決めました。

でも思い切ったものの、やはりガウガウは心配
フレキシリード持参で、最悪はオンリードのままで、と覚悟の上での参加となりました


オフ会当日、天気予報はでしたが、朝の内、空はどんよりしていて今にも雨粒が落ちて来そうな空模様でした
本当に晴れるのかなぁ~と心配しながら、まぶしー家を朝6時に出発しました
予定では5時出発の筈だったんですが、1時間遅れとなりました、ま、いつもの事です

まぶしーもしっかりシートベルトして出発で~す
1.出発前

3連休の中日と言う事で渋滞を覚悟して行きましたが、思いのほか順調に車は進み、次第にお天気も良くなってきました。
中央道からは富士山も綺麗に見えてましたよ
2.中央道

予想していた大きな渋滞もなく会場には一番乗りの9時過ぎに到着
開始時間にはまだ2時間近くあったのでまぶしーだけでランを貸し切り状態でひと遊び
オフ会どころかラン自体が久し振りなのでマーブルは大喜びで走り回り、シフォンもこの時は楽しそうに遊んでたような・・

開始時間が近付きワンコが続々と来場。
当然ながらまぶしーは紐付き状態に~

4.マーブルオンリード中

でも意外や意外、マーブルがマズルに皺を寄せるものの他の子が誰も相手にしてくれないので、それ以上にはならないのです。
シフォンはいつものようにテンションでうずくまってるので問題ありません

ので思い切ってノーリードにしてみました。

ノーリードにしたのにシフォンったらこの通りだし・・・

5.シフォン

それでもこんな様子も見られました

6.シフォン

3.パーティ前

一方マーブルはこんなに生き生きと走り回ってましたよ




ゴルちゃんのボールを見つけて遊び始めたけど大き過ぎていくら頑張っても咥えられず・・・^m^
8.シフォン

7.マーブル

以下は『食べ物ある所にまぶしーあり』の数枚です

10.jpg

11.jpg

13.jpg

14.jpg

お昼にワンコ達に振舞われたハーブチキンソテーの残りをもらおうとかあさん、父さんの周りに集まるかあさん&父さんちの子にちゃっかり混じってるまぶしーです

食い意地が張っててお恥ずかしい限りです


二度と見られないだろうと思い込んでいた他のワンちゃんと一緒に遊びまわるまぶしーの姿も見られ、本当に楽しい一日でした。
こんな素敵な機会を設けてくれた父さんとかあさんに感謝です

マーブルもまだまだ元気で頑張ってくれると思うので、もっともっと楽しい思い出をいっぱい作りたいと思います。





スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

いいお天気で楽しい一日でしたね(*^。^*)
マーブルちゃんはキャピキャピギャルになって、よく遊びよく食べ!!!
シフォンちゃんはドッグランのまん中で座り込み(>_<)
これってサカサマじゃないの??!!

富士山も見えて、元気な動画ありで、こちらもウキウキをもらいました\(^o^)/

URL | ももやん #-
2011/10/21 23:10 * edit *

こんばんはー
先日はお世話になりました!

県外からの参加だったんですね。
popwan父さんとお知り合いだったんですか?

マーブルちゃん、シフォンちゃん憶えてますよ。
とても可愛いかったです!
大型犬うちだけでちょっとアウェー気味でしたが笑、楽しかったですね。
また機会があったら遊んでください!

URL | エルパパ #mQop/nM.
2011/10/22 00:09 * edit *

v-286ももやんさん

久し振りのオフ会、ワンズも親も思いっきり楽しめました(^^)v

沢山のワンちゃんに混じって走り回るマーブルを見られて本当に嬉しかったです。

ワクワクをお裾分けで来て良かったv-398

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/10/22 22:03 * edit *

v-286エルパパさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

朝霧ではこちらこそお世話になりました。
まぶしーちちはゴルちゃんが大好きなので、
エルソナちゃんが大のお気に入りでした。
写真を撮りたくて頑張ってましたが、
エルソナちゃんが元気良過ぎて念願叶わず残念がってました^m^

pop wanのかあさんと父さんとは
7~8年前にNETを通じて知り合ったんですよ。
かあさんちの空ちゃんとうちのシフォンが
血縁もないのに瓜二つなのに驚いてやり取りを始めました。
実際にお会いしたのは今年になってからで、朝霧が2回目なんですけど^m^

エルソナちゃんともまたお会いする機会があれば嬉しいです。
その時はこちらこそよろしくお願いしますね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/10/22 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/34-68b0d84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

