Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

前記事のその後 

前記事に転載させて頂いた記事の投稿主さんのブログが更新されていました。

新聞社や週刊誌などから取材が入り県側がパワハラを認め始めているそうです。
まだ取材中ですが、一歩前進したと書かれてました。


以下転載させて頂きます。

ご報告

山崎さんのことがあってから

たくさんの方から応援、励ましのコメントをいただいております。

涙を流し悲しんでくれたり

私を心配してくださったり

アドバイスをいただくなど

本当にありがとうございます。

まだ、コメントを泣きながら読ませていただくことも多いです。

みなさんがシェア、拡散してくれたおかげで

新聞社、週刊誌などの取材が入り

山崎さんへのパワハラを認めだしたと連絡が入りました。

まだ、取材中のようですが動き出したことは間違いないようです。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。


私は山崎さんにたくさん助けられてきました。

「ワンコ達に使ってほしい」と支援していただいたり

お礼を言うと照れてお礼なんかいいよって。

お返しをするとお返しなんかいいからワンコ達に何か買ってあげてと

受け取るのを拒んだりしていました。

山崎さんは俺は殺す側の人間だから・・罪滅ぼしのつもりなんだとおっしゃって・・・

俺の事は考えなくていいから・・と。

山崎さんの願いは私たちの願い

皆さん。もう少し力を貸してください・・・


転載以上



私も昨日栃木県知事宛にメールさせて頂きました。

山崎さんの願いが県上層部に届き、人にも動物にも優しい栃木県になってくれますよう願って止みません。
スポンサーサイト

カテゴリ: 転載記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/22 10:05 * edit *

Re: No title

v-286鍵コメ様

ありがとうございます。
思いはみんな一緒ですよね。
故人様の思いが報われますよう。

URL | まぶしーはは #-
2014/05/22 11:41 * edit *

本日16時30分ころ栃木県生活衛生課に電話しました。
内部でパワハラの調査をする予定があるというので、内部なんて生ぬるいから外部できちんと調査して公表すべきだと伝えました。私の知り合いも何人か電話してるけど朝から課長はずっと不在ですって、バカにしてるんでしょうか?代理のオカムラという人が電話にでました。日本国民として恥ずかしいこれは殺人なんですよ まで言ってしまいました。
で、
今度の日曜日日テレ系でNPOと行政が手を組んで殺処分を減らした長野県の取組を取材した番組があるそうです。


ドキュメント"14
5月25日am11時~BS日テレで放送されます
ペットとして飼われ、飼い主の都合により捨てられる犬猫…
小さな命が置かれた実態とその行方を見詰める、番組だそうです。殺処分を減らした長野県の取組を取材したとのこと
http://t.co/v0JOVa1gJJ


この番組あてに栃木の件を知らせます。とも生活衛生課の方に伝えました。

URL | まりんママ #-
2014/05/22 16:51 * edit *

No title

v-286まりんママさん

色々と行動を起こして下さってありがとうございます。

栃木の生活衛生課の課員はどう思っているのでしょうね。
まさか、こんなに大きな騒ぎになるとは思いもしなかったでしょう。


長野県初め、愛護団体さんと協力して殺処分ゼロに向けて頑張られている県と、栃木のような譲渡に消極的な県と・・・
狭い日本国内、両方とも間違いなく同じ日本人なのに何故こうも違ってしまうのかと悲しくなります。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/05/26 16:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/342-61752e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

