Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お空で仲良く遊んでね(*^_^*) 

先週の金曜日、ご近所のお友達ワンコがお空へと還って行きました。

15歳7ヶ月・・・マーブルより約2歳お姉さんでした。

同居犬だったお兄ちゃんわんも先に行ってるし、マーブルもお姉ちゃんを差し置いてひと足先に行っちゃったし、ご近所ワンちゃんもいっぱい行ってるから、きっとみんなで仲良く元気にガウガウしてるね



これはマーブルが多分1歳半くらい、12年くらい前だと思います。

お散歩仲間

みんな若いでしょう?

マーブル、凛々しくて本当に男の子みたい


右側の白い3匹は親子ちゃんですが、今もお家にいるのはこの親子ちゃん3匹だけです。


マーブルも含め左側の4匹は今はお空の上で天使ちゃんに・・・

ワンコが先に逝くのはわかっているけどやっぱり寂しいなぁ~


みんなみんなお空の上で元気で走り回っていてね♪

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

淋しいですよね。。。

マーブルちゃん、本当に若々しい☆

そうですか、、、集合写真に写っているワンコちゃん、
お空にいってしまった仔が多いんですね。

みんな愛されて愛されて、そしてお空にいったのですから、
きっと幸せな気持ちで天使になった事でしょう。

お空でもみんなで元気に走り回っているかな?

URL | アリママ #YkUVYRdE
2014/06/03 11:48 * edit *

No title

v-286アリママさん

お返事が遅れ申し訳ありません。

マーブルがお散歩デビューした時にお散歩してたお兄ちゃん、お姉ちゃんわんは殆どが天使ちゃんになってしまいました。
今もお顔を見られるのは写真の親子ワンちゃんの他には3ワンぐらい。

本当に寂しくなります(>_<)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/06/09 14:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/344-3edf24be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

