Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めての海遊び 

ポピーを見に行った翌日は横浜金沢へ。

マーブルの闘病中、とってもお世話になったお友達のお店に3年ぶりにお伺いしました。
ニューフェースのメープルにも会ってもらいたかったんですよね~。

お伺いするのは3年ぶりでもその間に2度ほどお会いしてるので1年半ぶり位の再会になるのかな?
父さんのおいしいご飯とかあさんの美味しいおやつを味見させてもらって、たくさんお喋りして来ました。

ワンコが繋いでくれたご縁です。
マーブルに感謝

父さん、かあさん、お邪魔しました。これからもよろしくお願いします。


お友達のお店から向かったのは海の公園。

海・海・海・・・で海なし県在住のまぶしー家にはとんでもなく魅力的な公園です。

初めての海でのワンコの反応、三者三様です。

これは3年前のまぶしー親子。
マーブル、海を見ると海水を味見してから嬉しそうに波打ち際を歩き初め、その内走りだしました。
シフォンはいつものように冷めてました。
マーブルのお付き合いで歩いてるって感じだったな・・・




こちらはこの日のちぽめー姉妹。ま~ったく遊ばず・・・



マーブルほどでなくてもそこそこ遊び好きのメープルなので、もう少し遊んでくれるかなと思ってましたが、全く遊びませんでしたね~。

まだ小さいからかなぁ、もう少し大きくなればもうちょっと遊ぶようになるでしょうかね~。

スイッチ入ると陸地で走り回ってるのでいいんですけどね
スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

あ、ここBBQで行ったかも。

まぶたん海好きだったのかな?

URL | のりタイガー #-
2014/06/11 14:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/11 18:58 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん

3年前にBBQ場を通り抜けました。
楽しそうにBBQやってる人たくさんいました。

まぶたんは川遊びが好きだったから、きっと海も好きだったと思います(*^_^*)
ちぽめーはイマイチかな~^_^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/06/12 13:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/346-1b180344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

