Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

あれから3年 

すっかりご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してる間にちぽめー姉妹は誕生日を迎え、11歳と1歳になりました。
メープルの誕生日はまぶしー家で勝手に決めたので本当はもっと後のような気もしますが、ちぽめー姉妹仲良くひとつづつ年を重ねました。

誕生日は去年同様伊豆高原でお祝いして来ました。
去年は梅雨時にも拘わらず2日ともお天気が良くて初夏の伊豆高原を思いっきり堪能できましたが、
メープルのお泊まりデビューでも会った今回は何と2日ともず~っと雨・・・
全くどこへも行けず、お散歩も全然できなくてちぽめーには可哀想な2日間となりました。

写真も殆ど撮れなかったのですが、わんこ写真館でプロに写真を撮ってもらって来ました。

伊豆高原1

伊豆高原2

伊豆高原3

撮影枚数は全部で100枚以上。
みんな可愛くてどれにしようか悩みましたが、厳選して一番上の写真をA4サイズでプリントして頂きました。

あまり写真もないのですが、近日中に旅日記をUPするつもりですので、どうぞお楽しみに~



早いもので今年ももう7月。

マーブルがDMと診断されたのは2011年7月30日でしたから、もうじき3年になります。
DMの闘病期間は大体3年と言われてますから、余病が出なければ今もまだDMと闘ってくれてたのかなぁと思います。


寂しい事にマーブルの闘病仲間のコーギーさんたち、虹の橋を渡ってしまった子も少なくありません。
みんな立派に病と立ち向かいご家族の愛情をいっぱいもらって旅立って行きました。


そして今も病と闘い続けてる子たちもいます。
その中の一人Mちゃんが今とっても苦しい状態でママさんと一緒にDMに立ち向かっています。

Mちゃんの苦しみが少しでも少なくなるよう、Mちゃんとママさんに皆さまのパワーを送って頂けると嬉しいです。

Mちゃんがママの傍で1分1秒でも長く穏やかに時間を過ごせますように・・・



スポンサーサイト

カテゴリ: 想い出

コメント

2枚目のシフォンちゃんかわいいなあ。
やっぱりプロの人が撮ると凄いですね。

これからもちぽめーちゃん仲良く元気でね(^O^)/

URL | のりタイガー #-
2014/07/04 23:48 * edit *

No title

v-286のりタイガーさん
ありがとうございます。

シフォン、カメラマンさんの手のおやつ見て口元よだれダラダラ~_~;

昨日プリントしたのが届きました。
調色してあるのでまた感じがちょっと違います。
やはりプロのテクニックですよねo(^_^)o

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/07/05 23:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/347-f07d2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)