Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

また一つ、お星さまが増えました 

前記事で皆さんに応援をお願いしたMちゃん・・・あれから何日経ったのでしょう。

苦しい呼吸の中、頑張って頑張って頑張って・・・・・・・Mちゃんは今日お空へ還って行きました、大好きなママに見守られて。

本当に本当によく頑張りました。

3年と言われてるDMの闘病期間ですが、Mちゃんは4年10ヶ月も頑張ってくれたんです。



Mちゃん・・・

Mちゃんの事も、Mちゃんが最後の最後まで頑張った事も忘れません。

お空に着いたらひと休みして、先に行ってる仲間と一緒にお空の上でいっぱい走り回ってね。
今まで我慢してた分まで思いっきり走ってね。

そして・・・大好きなママ、パパ、お姉ちゃんを見守っていて下さい。

おつかれさまでした。

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

ありがとうございました

まぶしーははさん ありがとうございました。ブログで応援と追悼をして頂き感謝しております。
悲しくて悲しくて悲しくて…寂しくて寂しくて寂しくて…
いずれ来ることとわかっていたのに
私達家族は意気地がなく撫でては泣くばかりです。
明日、荼毘に付します。

URL | まりんママ #-
2014/07/12 13:35 * edit *

No title

🐶まりんママさん

大変な時に丁重なコメントありがとうございます。

避けては通れない事とわかっていても寂しくて悲しくて…
我が家も同じでした。
マーブルが楽になれたのだからと思っても寂しさも悲しみも堪え切れませんよね。

まりんちゃんの為に流す涙もきっとまりんちゃんのご供養になるかと思います。

まりんちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ママさん始めご家族の皆様もゆっくり休まれて下さいね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2014/07/13 13:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/348-6781b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

