Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

パーティーの後もお楽しみは続く・・・^m^ 

オフ会の後、まぶしー家はそのままドッグフィールドのロッジでお泊まり。

夕食は予約しておいたBBQ。
1.jpg

お肉はで柔らかくてとっても美味しいお肉でした。
野菜もたっぷり、富士宮焼きそばも付いてます。
富士宮焼きそばは美味しかったですけど、自分で焼くので、ちちもははも食べた事ないのでこんなものでいいのか微妙でした

BBQを食べられないマーブルにもちゃ~んとご馳走がありますよ。

まぶしーのご飯はこちら
2.jpg
ドッグステーキです

量を聞いたら2匹で分けてちょうどいい位だという事だったので、まぶしーで仲良く半分こです。
3.jpg

好き嫌いのないまぶしーですが、この時はいつもにも増して早食いでした



まぶしーの食べっぷりに笑い転げている所に、思いがけずケーキが運ばれて来ました。
4.jpg

デザートが付くのと思ったのですが、実はこれ、今日がお誕生日のワンちゃんからの幸せのお裾分けだったんです

ここではお誕生日のワンちゃんのお祝いをしてくれるんですよ。
この日も突然音楽が流れてお祝いが始まり、まぶしーははは何故か感動し涙が溢れてしまいました

心もお腹もすっかりいっぱいになったご飯の後は、お泊まり組さんとまたランでひと遊び、お散歩の代わりです。

こうして朝霧の一日をすっかり満喫したまぶしーは部屋に戻るとすぐに夢の中に行ってしまいました
6.jpg

5.jpg


スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

ドッグステーキ?

またまた 楽しそう!
やっぱり 食べるときが一番うれしいよね(●^o^●)

ドッグステーキていうのはワンコ用ステーキですよね。 ビーフステーキていうから 犬肉ステーキかと一瞬思ってしまった あほなももやん(>_<)

URL | ももやん #-
2011/10/25 22:14 * edit *

v-286ももやんさん

そうか、ビーフステーキと同じように考えると、
ドッグステーキは犬の肉になっちゃうんだ^^;
でも、この日本でそんな事ある筈ありませ~んi-278

犬用ステーキですよ(^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/10/25 22:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/35-99b1b533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

