Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今年もよろしくお願いいたします。 

2015年賀状

すっかりご無沙汰してしまいました。
2015年ももう8日・・・お正月気分も抜ける頃でしょうか。

今年のお正月、皆さま楽しく過ごされましたか?


我が家は暮れに義母が風邪とインフルエンザのW感染し、その風邪がまぶしーちちに移り、
まぶしーははは腕が痛くてちょっとした事が出来ず・・・昨年は大掃除もせず、お節も殆ど作らず新年を迎えてしまいました。
作ったのはチャーシューと黒豆だけという寂しさなので、大好きな栗きんとんだけは市販のものを買いましたが、やっぱり来年は作ろうと堅く誓いました。


昨年は休眠中かのように更新が少ないまぶしーめーブログでしたが、今年もきっと同じ状態だろうと思いますが、気が向いた時にちらっと覗いてみて下さいませ。
もしかしたら更新されてるかもしれませんので 

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/361-2de84451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

