Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

河津桜祭に行ってきました その1 

お久しぶりのお出かけ日記です。

3月3日~5日河津桜祭に行ってきました。
まぶしー家の旅行は大抵一泊なのですが、最近DMが進んだようで四輪車椅子でも歩くのが大変そうなシフォンの負荷が少しでも軽くなるよう今回は2泊にしました。
シフォンが体調が悪いという事ではなくかかりつけの獣医さんからも足以外はすこぶる健康だと言って頂いてますのでご安心下さいね。

出発は金曜日。平日だったからか圏央道はトラックばかりで怖いよう…
どこだったかな…PAでお休みしましたよ。




休憩の後は一路伊豆方面へ~

最初に向ったのは河津七滝。

密やかに咲いてた桜と。今年初めての桜とのショット…カナ🌸

イヤ、梅だったかな・・・?



相変わらず写真嫌いのちぽめーたん。
こっち向かせるためにおやつ見せたら、おやつよこせ~❣️って大騒ぎのちぽたんでした。



滝を目指して歩いてたら学生さんと踊り子さんが歩いてたのでお邪魔虫させてもらったちぽめー姉妹。





初景滝に到着。ここにもいました、踊り子さんカップル。



ごめんなさいね、またまたお邪魔しますよ~❣️




おやつガン見のちぽめー姉妹。
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできたね。




七滝の湧き水を真剣に汲むまぶしーちち。





お宿の方に七滝の方が見頃だとお聞きして来たけれど桜が見当たらず桜はどこ?状態でしたが、ループ橋の所の桜だったようです。
散り始めてましたが、可愛いピンクの花を楽しむ事が出来ました。





その2に続きます。



スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/385-91527be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

