Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

河津桜祭りに行って来ました その3 

随分と間が空いてしまいましたがお花見旅行記その3、2日目です。

2日目の朝もいいお天気でした。まぶしー家の旅行、最近は有難いことにお天気に恵まれてます。
きっとマーブルがお空の上で雨雲を蹴散らしてくれてるんじゃないのかなぁって思ってるんですけどね。

起きたのは7時半ごろだったかな。朝食は遅かったのでお宿の中や中庭をちょっとお散歩。
お宿は山の斜面の建っているので階段が多くてほんの少ししか見て回れなくて残念…













朝食は館内のレストランで。
ボリュームたっぷりの美味しい朝ご飯でした。






ちぽめーは朝はお魚です。お魚もたっぷり~❣️





あっという間に完食した後はデザートにヨーグルトを頂きました。こちらは無料、人間用の飲み物と一緒に置いてあります。好きなだけいただけますよ~。




レストランからはこんな景色が。




わんこも人間も美味しい朝食でお腹いっぱい❣️







荷物がとっ散らかってますけどまぶしー家が一晩お世話になったお部屋です。




素敵な一夜を過ごさせて頂いた四季の蔵さんに別れを告げ、まぶしー家この旅行のメインイベント桜祭り会場へと向かいました。



平年より半月早かった桜は緑の葉っぱが目立ちましたがよくよく見れば可愛いお花がまだいっぱい。
今を盛りに咲いてる木もありましたよ。
可愛いちぽめーと桜のコラボ写真お楽しみ下さいませ~😜










行ったことなかった河津駅の方にも行ってみました。駅前にも出店いっぱい出てましたよ。











これは猿回しのお猿さん。お利口さんでしたよ。握手してもらっちゃいました、まぶしははですよ。ちぽめーは犬猿の仲と言われるので…(^^;)



桜まんじゅうのお店で頂いた缶バッチ。社長さんがわんこ好きでわんちゃんに配ってました。




め~めは分かりづらいのでもう一枚。



河津の河津桜を堪能したまぶしー家、この後は別の河津桜祭りへと向かいました。




スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/387-16435692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

