Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

獲物を咥えた狼?^m^ 

先日の土~日曜日はまぶしー家地方は○○フェアーなるものが2~3か所で開催されていました。

まぶしー家は土曜日に出かけたのですが、当日はもしかしたらやってるかも・・・という不確かな情報だけで、ちょっと離れた公園までお散歩も兼ねて出かけました
会場になってる公園は車では通院の帰りに良く寄りますが、歩きでは数ヶ月ぶりに来る公園です。
公園をぐるっとひと回りして往復歩きだと一時間半くらいはかかるので


この時季、何かと毎日忙しなくてこのお祭に来るのは初めてのまぶしー家。
あまりの賑やかさに驚いてしまいました


まぶそーちち大好きなフリマもやっていてもちろんこの日も見ましたが、思いの外出店数が少なく、残念ながらまぶしーちちは収穫ゼロ
その代わり、と言っては何ですが、まぶしーははがまぶしーのおもちゃをGETしました


フリマの他には色々な業種の模擬店が逆ではありますが、これまた予想外の出店数であまりにも多過ぎて見るのにクタクタになりました


それでもお祭は楽しいですよね、疲れましたが楽しめました


模擬店のスペースからステージのある方へ移動すると何かのショータイム。
ちびっ子のヒーロー?アイドル?が何か熱演中でした。
そしてステージの奥になってる体育館内でも何か農産物の品評会が行われていて好評の内に完売したそうです。
これは偶然お会いしたまぶしー家のお隣の農家さんの奥様からお聞きした情報です。


そして隣り合わせてる普段はテニスコートの金網で囲われた会場ではご当地B級グルメの大会が開催されてた模様。
市内のB級グルメなので店舗数は少なく十店舗足らずでしたが、盛況だったのか殆どのお店は完売していました。
みんな聞いた事さえないもので、あまり興味ないのでここはスルー


最後に見残した模擬店を見て模擬店は完全制覇して帰路に着いたまぶしー家でした。


まぶしーは今回も騒ぐ事無くいい子でまぶしーちちとははに付き合ってくれましたが、まぶしー目線では人出が多過ぎてストレスになっちゃったかな、特に怖がりシフォンには・・・
人が大好きなマーブルはまぶしーははがフリマで立ち止まって物色中、いつの間にか横になってちびっ子3人にいい子いい子してもらってましたけどね、それはもう満足そうな顔で



フリマでGETした新しいおもちゃがすっかりお気に入りのマーブルです

獲物を咥えた狼にも見えなくありません
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

元気そうですね!

こんばんは!
お久しぶりです。
動画見せていただきました。
凄く、元気ですねー!良かったです!!
DMとは思えないですね。
足の動きも凄く良いですね。
おもちゃを、ふりふりして遊んでいるのを見て
懐かしくなりました。
みかんちゃんも、そうやって遊んでいたものです。
人なつこいんですね。
良い子ですね。
進行しないよう、祈っていますね!!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2011/11/19 22:52 * edit *

☆みかん大好きさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

マーブルは何とか踏ん張ってくれてます。
家の中でもお外でもお気に入りの物があれば(それが例え木でも石でも・・・^m^)、
投げて~って持って来て遊び始めます。
でも脚の力は確実に弱くなってるなぁ~と感じます。
自分の脚で歩ける内に色々な経験をさせてあげたいと思います。

みかんちゃんも遊ぶの大好きだったんですね。
この病気の子って元々活発だった子が多いような気がします。

>進行しないよう、祈っていますね!!
みかん大好きさん、ありがとうございます。
私もみかんちゃんがいつまでも元気で過ごせるようお祈りさせて頂きますね。

URL | まぶしーはは #-
2011/11/22 14:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/43-d91f8ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

