Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

FBI捜査官と合同捜査 

旅行から帰った翌々日、戸田市の道満パークに行きました。
道満パークはマーブルがオフ会デビューした公園ですが、足が遠のきシフォンは多分行った事がないと思います。
なので8年以上も行ってません、いい公園なんですけどね。


なのに何故今回行ったかと言うと、
一つはフリマ、そしてもう一つの理由・・・こちらが大きいんですけどね・・・が、
FBI捜査官の捜査応援です~。


FBI捜査官はこの方
2011道満そらちゃん1
背中のロゴもりりしい捜査官ですが、お顔を見れば
2011道満そらちゃん2
こ~んなに笑顔の可愛いコギちゃんです



この可愛コギちゃんのお名前は『宇宙』(そら)君。
マーブルより1歳年下ですが、今だけ2ヶ月限定で同い年の10歳の男のコギちゃんです。


mixiで知り合いそらちゃんとは今回会うのは2回目。
でも、いつも可愛いお写真を見せて頂いてるんでもう何度も会ってるみたいです。


ここにはドッグランがあってコギ率がかなり高いのだそうですが、
休日で混み合っていたのでランはパス


久し振りに会ったそらちゃんと一緒に公園のお散歩をゆっくり楽しみました。


3匹揃って記念撮影と思っても同時にカメラ目線は難しくて何とか撮れたのがこれ
2011道満そらちゃんmc1

そらちゃんは可愛い笑顔なのに、まぶしーったらこの仏頂面


最近以前にも増して写真嫌いになってしまった親子
そらちゃんと一緒に写ってる写真はどれもさえない顏


マーブルが笑ってませんがシフォンだけは笑ってるのが見つかりました。
2011道満そらちゃんmc3


マーブルはどうにかこちらで・・・うすら笑いですが・・・
2011道満mc


あまり時間がなくてゆっくりできなかったのが残念でした
そらちゃん、また今度ゆっくり遊んでね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

楽しそうですね!

道満パークは、色々な方のブログでよく出てくる
場所ですね。きっと良い所なのでしょうね。
そらちゃんと遊んだのですね。
まだまだ、そちらはお外で遊べて、
羨ましいです。
ずっとお外にいると凍える、
みかんちゃん地方です。
まだまだ、元気な
マーブルちゃんです。
いっぱい楽しんでくださいね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2011/12/06 15:27 * edit *

2匹は何とかなっても、3匹に成ると中々笑顔が揃いませんよね!
喧嘩しないから良いじゃないですか!
コーギーは喧嘩するから、一緒にできないって話をよく聞きますから^^;
育て方もだけど、持って生まれた性格も有るから、無理をする事無いですよねぇ~♪

URL | メルロン #ugHYyHaM
2011/12/06 16:35 * edit *

♥みかん大好きさん

コメントありがとうございます。

こちらは雪はひと冬に1~2回降るかどうかなんですよ。
その代わり空っ風は凄いです。

雪でお手手やあんよが冷たくなっちゃうみかんちゃんに比べれば北風なんかへっちゃら。

子供は風の子、わんこも風の子で北風に負けないでお散歩に励みまず(^^)v

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/12/06 21:14 * edit *

♥メルロンさん

コメントありがとうございます。

マーブルは小さい時は誰とでも仲良く出来たのでドッグランにも良く行ったんだけど、
シフォンが半年になる頃から他のワンちゃんへの威嚇が強くなっちゃってランには行けなくなっちゃったんです。
訓練すれば直るかと思って服従訓練もCDⅡは持ってるんだけど、基本的難しいですね。
シフォンのビビリも全然直らなかったし・・・^^;

誰とでも仲良く遊べるワンちゃんが羨ましいけど、性格だから無理させるのも可哀想ですよね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/12/06 21:24 * edit *

はい チーズ(*^。^*)

まぶしーちゃんの仏頂面(>_<)  すみません、爆笑してしまいました。
こうやってみると、3匹とかで写真撮るのって難しいんですね。みんながニコニコしてるのも、こっちでエサ出してるな!て勘ぐったりしてしまいますが・・・

足元の落ち葉と長い影が季節を感じました(●^o^●)

URL | ももやん #-
2011/12/06 22:24 * edit *

♥ももやんさん

コメントありがとうございます。

もう、ひどい顏でしょう!
何、写真なんか撮ってんのよ!って文句ありそうな顏~(>_<)


元々カメラ嫌いだけど、最近は年のせいかますます拍車がかかって来た。
魂吸い取られるとでも思ってるのかなぁ^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2011/12/07 07:46 * edit *

FBI捜査官!かっちょいいー!ですね☆
捜査協力したんですね♪
3人でなにか見つけたのかな~w

まぶしー'sのぬ~~~んとしたお顔がかわいかったです^^❤

URL | 里親になろう(よっちん) #-
2011/12/07 10:00 * edit *

♥里親になろう(よっちん)さん

コメントありがとうございます。

カッコいいでしょう!?
見つけたものは~小さい秋~カナ(*^_^*)


仏頂面ですみません~^^;

URL | まぶしーはは #-
2011/12/07 21:30 * edit *

道満はかつてはよく行きました。
っていうかこういう大きな公園デビューが道満でした。
まだドッグランもない時は本当によく行きました。
そうなんですよね、コギ率高いみたいですがうちはワンコが苦手なので超近いのですが行かないんですよ。
シフォンちゃんの満面笑みのお顔もいいし、マーブルちゃんの静かな(?)笑みもいいですよ♪
FBIの宇宙君、カッコいいですね★(^^)v

URL | アリママ #-
2011/12/08 10:23 * edit *

♥」アリママさん

コメントありがとうございます。
ご自宅、道満のお近くなんですね。
普段は行かれなくても行きたくなればいつでも行ける距離に広い公園があっていいですね。

うちもワンコはあまり得意ではありませんが、
ストレスにならない程度に長くはない犬生、
色々な経験をさせてあげたいなぁと思います。
混んでるランは行きませんけどね。

そらちゃん、カッコいいでしょう?
そう、宇宙君なんだけど、私のイメージでは「そらちゃん」なんですよね~(^^)

URL | まぶしーはは #-
2011/12/08 13:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/48-0128edfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

