Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

年越し・迎春 

新年ももう10日になるのに、ここはまだ2011年です

マーブルの誕生日の翌日は大晦日。
予定では大掃除は30日で終わらせ大晦日はゆっくり過ごす筈だったのですが、予定は未定で・・・の通り、大掃除が大晦日までずれ込み、例年通りの慌ただしい大晦日となりました(ーー;)
ま、これも予定の内ではあります・・・^m^

そんな慌ただしい中、黒ねこさんが届けてくれ、一瞬気持ちがホッコリした荷物がこれ。
おせち1

中身は多分ご想像通りですが、お決まり通りに、開けると何が出るかは新年のお楽しみという事にします^m^


掃除をしつつおせちを作りどうにか落ち着いたらもう9時近く。
慌てて年越し蕎麦で2011年最後の食事です。

まぶしー家の年越し蕎麦は大抵けんちん蕎麦なので、まぶしーももちろんけんちん蕎麦で年越しです。
年越そば

この後は毎度恒例、あっという間に完食~
が、まぶしーははも食事中中座してのまぶしーご飯だったので、今回の動画は途中までとなってます




お蕎麦を食べた後いつの間にか親子揃ってこたつ犬になってたまぶしーは2012年をこたつの中で迎えました(^_-)
年越

こたつの中で失礼この上ない上に遅ればせながらですが、まぶしーからも年始のご挨拶を申し上げます。

明けましておめでとうございます。
今年も仲良く元気に楽しく過ごします。
よろしくお願いします。



そんな訳でこちらのまぶしー家にもやっと2012年がやって来ました。

スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/59-7fcdbd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)