Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

美人観音 

お正月明けの土曜日、まぶしーははの父の墓参に行った時、お墓の周りを少しだけお散歩しました。
あいにくカメラを忘れてしまい写真は殆どないのですが、携帯画像を何枚か・・・
まぶしー写ってませんが

美人観音お宮
テレビでも何度も紹介された事がある『美人観音』です。
「美人の国足利」とも書かれてましたよ
お宮の中を覗いて観音様を拝んだたまぶしーちちが「本当に美人だ」と言ってました。
まぶしーははは見てないのでどちらとも言えません~

美人観音は数年前できたもの、こちらが本家本元のお社です。
お宮1
歴史がありそうなお宮ですが、こま犬さんは愛嬌のあるお顔でした

狛犬1
どこかの誰かさんに似てますよ~

似てるのはこのお方~
城山公園c
よく似てますよね~
スポンサーサイト

カテゴリ: お出かけ

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/62-14afafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)