Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アキレスと格闘中 

ジャーキー類は添加物が怖いので殆どあげないまぶしー家ですが、これだけはお友達の太鼓判をもらってるので安心して与えてます。



お馬さんのアキレスです。
歯垢が気になるマーブルにこそ夢中になってもらいたいのですが、マーブルはすぐに飽きてしまいます
昔は歯磨きガム大好きだったのに・・・
シフォンは時間を忘れ休みなくアキレスに挑み続けてました

アキレス VS チポラ 



この後もず~っと格闘してたシフォンです




カテゴリ: 日常

コメント

元気そうですね!

マーブルちゃんも、シフォンちゃんも頑張って格闘してますね。
みかんちゃん、食いしん坊だから、すぐ食べちゃうかなと思って
与えてなかったけれど、けっこう格闘するみたいですね。今度買ってみようかしら・・・。いっぺんに食べちゃうと、みかんちゃんのおしっこに結晶ができちゃうって思っていたんです。なんだか、大丈夫そうですね!元気そうで、安心しました!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/01/24 15:20 * edit *

v-286みかん大好きさん

こんにちは。

ガムもジャーキーも久しくあげてなかったので久し振りの食感だからか、
食いつきは親子揃って目を見張るほどの勢いでした^m^

アキレスは硬いから、食いしん坊なコーギーでも一度には食べられないと思いますよ。
添加物は要注意です(>_<)

今年もよろしくお願いします。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/01/25 10:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/65-1fa036bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

