Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

週末はお散歩三昧 そのⅡ 

翌日曜日はまぶしー家からほど近い『さいたま水上公園』へ。

ここに来てもマーブルは林の中で枝探し。
この日は普段知らんぷりのシフォンも一緒に飛び回ってました。
5日水上公園1

5日水上公園2
洋服着てなきゃ前日の続きと間違えても不思議ありません。




シフォンが遊んでた長い枝を親子で取り合いしてましたが、何故かいつの間にか枝を食べ始めたまぶしー親子でした。

何か不足してるのか・・・


おもちゃを持って行かなくても枝や松ぼっくりで飽きる事無く遊んでくれる安上がりな親孝行なまぶしー親子です


最後に古墳公園でのマーブルです。


この前日と前々日は冷え込みが強くて後ろ右足がかなり動かしづらそうでしたが、
この日は暖かかったのでかなり状態が良くなりました。
それでも先週は少しづつ進行してる事を実感しました

だけど、マーブルはまだまだ頑張りますよ~


二日続きで公園でたっぷり遊んだまぶしー親子、昨夜は早くから爆睡してました
5日夜リビングで1

5日夜リビングで2

ネンコ中のシフォンの後ろアンヨ。
5日夜リビングで3

ちゃんと揃えて寝てました
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

こんばんは^^♪
マーブルちゃん めちゃ 長い枝なのに~楽しそうに運んで遊んでますね~♪2匹でひっぱったりして可愛い!
あんよ 暖かい日と寒い~日では クッキーも調子がだいぶん違います。気持ちぬくいかなって^^最近は腹巻きのとこにカイロ貼ってます(笑)
早く 暖かくなるといいですね。

後ろ足のあんよ そろってるの~萌え~してしまいます^^♪

URL | polepolekyonta #mA3SaVTA
2012/02/10 01:37 * edit *

調子いいですね!

こんばんは!
今回の足の調子、とっても良いですね!
寒いと、やはり調子がちがいますか?
凄く、進行が遅いですね。
この調子で、頑張ってくださいね。

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/02/11 23:04 * edit *

v-286polepolekyontaさん

コメントありがとうございます。

マーブルは枝が大好きで公園に行くと
枝が落ちていそうな林の方に引っ張って行きます^m^
ビックリするような大きな枝をずるずる引きずって来る事もありますよ^^;

寒さの影響って大きいですよね。
時間はゆっくり進んでもらいたいけど、
春には早くやって来てもらいたいです。

クッキーちゃん、カイロの効果が現れるといいですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/02/13 07:50 * edit *

v-286みかん大好きさん

どうもありがとうございます。

足の動きに寒さがこんなに影響するのだと正直驚きました。
でも、暖かい日は元気に歩いてくれてます。

この寒波、早く通り過ぎてもらいたいですね。

みかんちゃんも一緒にがんばりましょう。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/02/13 08:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/69-597c7543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

