Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お疲れさま そして、ありがとう 

先週初め、ミク友さんの14歳の愛コギRちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

9歳でDMを発症し、5年間の闘病生活を終えお空へ昇って行きました。

Rちゃんは輝く笑顔の美コギちゃんです

ママさんが時々日記で紹介して下さっていたRちゃんとの会話から察するに、ママさんよりかなりのしっかり者だったようですよ


実はDMの事を調べた事のある方なら殆どの方がRちゃんの笑顔をご覧になった事があると思います。
まぶしーははも最近知った事なんですが、岐阜大学のHPにUPされてる動画の一部がRちゃんなんです。
トライなのかな、セーブルなのかな、背中が黒毛で一生懸命歩いてるのがRちゃんです。


DMの闘病生活は3年と言われている中で、5年も頑張ってくれたRちゃんには大きな希望をもらいました。


今は両手足を思いっきり動かして、今まで動けなかった分まで走り回ってるよね
そして、我慢してたお喋りもいっぱいしてるかな?

Rちゃん、お疲れさま。いっぱいいっぱいがんばってくれてありがとう

スポンサーサイト

カテゴリ: DM・脊髄変性症・変性性脊髄症

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/76-97f3f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

