Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今日は大雪? 

関東地方一体雪の朝となりました
まぶしー地方も例外なく雪です
夜中1時過ぎに目が覚めた時には雪も雨も降ってなかったので今回も降らないだろうと高をくくっていたら、
今朝5時前に起きてビックリ
ベランダはもう真っ白になっていましたし、雪も降り続いていてその降り方も積りそうなものでした。

まぶしー家のリビングから。
結構積ってます
29日朝1

これは2階から。
この辺では珍しい一面の銀世界~
29日朝2

雪の朝、普段より早く出たにもかかわらず通勤時間6時間の記録を持つまぶしーちちはそれ以降、雪の朝はより早く出勤するようになったので、今朝も1時間早く6時前に出勤して行きました


この雪、天気予報ではお昼までは降り続くような事言ってました
お散歩は雪が止んでからにしようかな・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/77-594a1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

