Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あの公園へお試し散歩 

先週の土曜日は風もなくて暖かかったのであの公園へお試し散歩に行ったまぶしー家
ちちでもははでも付き添いが一人だとマーブルがと~ってもつまらなそうだった川越運動公園です

マーブルはこの公園が嫌いなのか、それとも付き添いが一人だと自由に遊べないからつまらなくて嫌なだけなのか、はたまた違う理由なのか・・・・

さてさて結果はどうなったでしょうか


車が公園に近付くとそわそわと騒ぎ出すまぶしー
マーブルもシフォンもここまではとっても楽しそう

それでは公園では・・・と言うと

この日の写真をご覧くださいね。

この日1枚目の写真
3日川越運動公園1
横向いちゃってわかりづらいけど、シフォンもニコニコしてるんですよ

そして次の写真
3日川越運動公園1-1
ちょっと遠目な上に下向いちゃってるのでわかりづらいけど楽しそうに歩いてま~す


いつものように枝を求めて木立へと向かうマーブル。
いつもは小枝を見つけて投げて~と持って来るのですが、この日見つけたのはこの通り



小枝じゃなくて大枝でした。
シフォンもマーブル程ではないけど結構長い枝で遊んでましたよ。
ま、それでこそまぶしー親子だわ


ここは公園前の道路の向こう側の風景。
3日川越運動公園3
気持ちがいい程真っすぐに道が延びてます。
でも写真で見るほどには広くないですよ


ここでもまぶしー笑顔満開でした

笑顔三連発~
3日川越運動公園4

3日川越運動公園5

3日川越運動公園6
しつこくてすみません

あまりいい笑顔なので調子に乗って写真撮ってたらマーブルにも怒られました
3日川越運動公園7
もういい加減にしてよ!いつまで撮ってるのよ!!
とでも言ってたんでしょうね、きっと
シフォンはニコニコしてたんですけどね。

写真でもおわかりのように、この日はブログタイトル通りの嬉しい!楽しい!まぶしー親子でした。

なので、マーブルがつまらなそうだったのはこの公園が嫌いなわけでなく、自由に遊べなかたからだろう・・・という結果に達しました。
が、以前はなかった事なので、足が段々動かしづらくなって来て、マーブルの気持にも少し変化が起きてるのかもしれません。
気を付けてあげなければ

そして、こんな笑顔を見せてくれるシフォンも、最近マーブルに目を向ける時間が多いのを感じているんでしょうね、元々の甘えん坊ちゃんに益々拍車がかかって来てます。
3日川越運動公園2
シフォンの事も忘れてないから大丈夫だよ


という事でまぶしー家の「川越運動公園お試し散歩」は上々の結果で終わりましたとさ
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

こちらでは初めまして

枝で遊んでるマーブルちゃんたち、微笑ましいですね。
容姿だけでなく、性格までうちのコーギーに似ている気がします。
うちのも最近、足が思うように動かなくて沈み込んでるので、なるべく元気づけてやろうと思っています。

URL | せがぁ #9p1.G3es
2012/03/09 01:00 * edit *

v-286せがぁさん

初めまして!こちらでは(^_-)

芽衣ちゃんとマーブル、お顔だけじゃなくて性格も似てますか?
では芽衣ちゃんもコギちゃんらしいコギちゃんって事ですね。

ここ2~3日は暖かいせいかお散歩の時、マーブルも嬉しそうな素振りを見せてくれてます。
芽衣ちゃんはどうですか?
元気になってもらいたいですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/09 07:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/82-53de3a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

