Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

毎度おなじみ公園散歩 

変わり映えのしないお散歩風景ですが・・・

遅い朝を迎えた日曜日、近所のさいたま水上公園に行きました

日曜日はよくフリマが開催されてる公園で、行ってみれば昨日も漏れなく開催中でした。
フリマ大好きまぶしーちちは散歩そっちのけになってしまうので、まぶしーとまぶしーはははまぶしーちちとは別行動。

まぶしーちちをフリマ会場である駐車場に残し、まぶしーとははは公園内へ~
11日さいたま水上公園1
マーブルもシフォンもまぶしーちちを気にして振り向いてばかりいましたが、この通り笑顔で歩いてましたよ

その後もず~っとご機嫌な笑顔のまま公園内を一周。
11日さいたま水上公園2
最近、歩きながらまぶしーを写す小技を覚えたまぶしーはは。
モニターを見ずに撮るので端っこが切れる事も多いのですが、まぶしーのより自然な笑顔が撮れるようになりました
マーブルのこの写真も耳が切れてますが、笑顔が可愛くてお気に入りです
シフォンも可愛い笑顔で歩いてるでしょう
11日さいたま水上公園3

その後、まぶしーちちと落ち合ってもう一周。
今度は林の中でまぶしーちちにたっぷり遊んでもらいました。
11日さいたま水上公園4
マーブルはもちろん、最近枝遊びに目覚めたシフォンも、お気に入りの枝を見つけ遊び回ってました
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

マーブルちゃんもシフォンちゃんもステキな笑顔♪
見てるこっちまで笑顔になります。
これからもずっと笑っててね。

しかし・・・
この間の枝?木?大き過ぎるわ!!
どっちが遊ばれてるか分からないくらいやったよ(笑)

URL | ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.
2012/03/12 23:07 * edit *

v-286ブレイク&ラシャママさん

こんにちは^^

春と一緒にマーブルの笑顔も戻って来てくれました。
いつまでもシフォンと一緒にニコニコ過ごしていてもらいたいです。

マーブルの枝好き、どこまで行くのやら~^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/13 21:11 * edit *

可愛いですね!

まぶしーははさん、歩きながら写真撮ると、可愛いのがとれるでしょ!私も、歩きながら撮りますが、カゴを押しているんでけっこう大変です!

とっても、可愛いお散歩風景ですね。
足の調子も良いようだし、
頑張ってお散歩してくださいね!

暖かそうですね!

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/03/14 17:23 * edit *

v-286みかん大好きさん

みかんちゃんのお写真もいつもナイスショットですよね(^^)b
かごや車いす押しながらだから大変でしょう。

いつもいつもたくさんの写真がUPしてあって感心してます。

最近やっと暖かくなってきましたが、風はまだまだ冷たいです。
でもみかんちゃん地方と比べたら、きっとなんて事はない寒さです^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/14 18:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/84-77d23fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

