Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

毎日ご苦労さま 

と言いたくなる程見張り番に余念がない我が家の親子。
特にシフォンと来たら、ちらっと見える人影や車影、そして犬影や猫影にまで吠えまくり

まぶしーははには何も見えないし聞こえないのに、外を見ながら夢中で吠えまくってた時、まぶしー目線で見てみたけど何も見えませんでした。
まぶしーの耳には何が聞こえてたんでしょうね~

これはまぶしーははがいつも見てる景色。
14日はは目線
そしてこれがまぶしー目線の景色
14日まぶしー目線

まぶしーが窓から見てる外の景色は殆どがまぶしーははの車越しなんだね
スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

パラボラアンテナ

コーギーの耳って、パラボラアンテナみたいですよね。
大きいから、どんな小さな物音でも拾っちゃうみたい。
うちも芽衣の吠え声で、家族の帰宅が玄関開ける前に
わかっちゃいます(笑)
来客もいち早く教えてくれるので、助かってます♪

URL | せがぁ #9p1.G3es
2012/03/15 23:00 * edit *

v-286せがぁさん

パラボラアンテナだけどまぶしーの場合は高性能とは言い難いような・・・v-356
音が聞こえてる来る方とは真逆の方に向かって吠えまくってる事が良くあります。

インターフォン代わりにはなりますね^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/19 13:38 * edit *

ホンマ 耳はいいね

ウチのはるたろうも小さい音にも ワンワン。向かいのマンションのピンポ~ンにもワンワン(>_<)

しかし まぶしーちゃんたちの目線の景色には 笑ってしまいましたが・・・

URL | ももやん #-
2012/03/20 22:52 * edit *

v-286ももやんさん

コーギーに限らずワンちゃんは耳いいですね。
はるたろう君もワンワン教えてくれますか^m^

窓からまぶしー目線で見たら殆どが私の車に隠れちゃって・・・v-356
家の前で立ち話してると車をよけて必死にこっち見てるシフォンをよく見てるけど、
これじゃああなるなと実感しましたよ(-_-;)

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/21 12:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/85-9ceb7cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

