Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

昨日はお彼岸のお中日 

まぶしー家もまぶしーと一緒にお墓参りに行きました。

まぶしー家のお墓は、ワンコと一緒には入れないのですが、一緒にお参りはできるんです。
お墓までは1時間ほどかかるので結構いいドライブ気分

お出かけ大好きまぶしーはお墓の前でもご機嫌な笑顔を見せてくれました
20日墓参1

お墓参りの後はちょっと遠回りして公園でお散歩。
着いて早々林に向かって歩き出すマーブル。
もうお分かりですよね、マーブルの目的は枝ですよ~

20日伊奈公園1
お気に入りの枝を見つけてまぶしーちちを枝遊びに誘うマーブル



シフォンもマーブルに負けじと太~い枝をGETしてました
20日伊奈公園2
バックがボケる程の速さで歩いてました



寒さが戻った先週後半は後ろ足の動きがイマイチだったマーブルも、暖かかった昨日は軽快に歩いてくれて、いつも通り枝を追いかけて走り回る姿も見られてほっとひと安心のまぶしーちちとははでした
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

マーブルちゃん、大きな枝を相手に俊敏に動いてますね~i-239
初期の頃は、気候によって足の動きが鈍くなることがあるかと思いますが、これだけ動ければ素晴らしいですっi-236
これからがいい季節、いっぱいお出かけしていっぱい遊んでいる、楽しそうなまぶしー母娘の姿を楽しみにしています~i-175

それにしても・・・シフォンちゃん・・・i-229
これまた太い枝・・・そこまでいけば、「棒」ですな(笑)
背景と共に、シフォンちゃんの「どや顔」が面白すぎますi-239

URL | かあちゃん #8uBmAx3g
2012/03/22 16:16 * edit *

v-286かあちゃん

こんばんは^^

>これだけ動ければ素晴らしいですっ
ありがとうございます。
かあちゃんにそう言って頂けると嬉しいです。
今日は左後肢の麻痺が大分目立ってましたが、
お陰さまで元気にお散歩し遊び回ってくれてます。
病気が進行しようと、マーブルが元気な笑顔を見せてくれればそれでいいなと今は思ってます^^

>シフォンちゃんの「どや顔」が面白すぎます
わかりました?
枝咥えてる時ってマーブルもシフォンもどや顏なんですよね~(^_-)

シフォンも最近、何故だか枝好きになって来ましたよ^m^

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/22 23:00 * edit *

No title

マーブルちゃんパパさんに遊んでもらって嬉しそう♪
自分から遊んで♪って何度もレトリーブしてくれるのが羨ましいですよ~
本当に楽しそうですもんね!

らむはシフォンちゃんタイプだな~
マイペースにウロウロ(笑)

春はお散歩が楽しい季節ですね♪
こちらも雪解けが待ち遠しいです~。

URL | RAM母 #-
2012/03/25 21:26 * edit *

No title

v-286RAM母さん

こんにちは^^

らむ君、シフォンタイプですか~。
それじゃ、活動的なRAM母さんにはちょっと物足りないかもね~^^;
でも、嬉しそうにらむ君なりに楽しんでくれてる姿を見てるのは幸せですよね。

今年の春は相当の寝ぼすけさんと見えますね。
早くぱっちりと目を覚まして欲しいものですね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/03/26 14:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/87-46ef69b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

