Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お花見散歩 

桜開花情報がテレビを賑わすと、まぶしーの毎日のお散歩もお花見散歩になります

今年のお花見散歩は4/2のタロちゃんコースから始まりました。
2日AM1

2日AM2

タロちゃんちの前の神社にはとっても樹齢が高そうな桜があって毎年それは見事なんです。
東京で開花したとの情報が入っていたのでこちらでも一輪や二輪は咲いているんじゃないかと思ったのですが全く・・・

2日AM3

でも蕾はかなり膨らんでいて開花が楽しみなこの日でした。
まぶしーも綺麗なお花が待ち遠しいね
2日AM4

2日AM5


それから4日後、これはまぶしー家の一番近くにあるソメイヨシノです。
6日AM1
この日は五分咲きくらいだったかな。
まぶしーちちの仕事場の会社は既に満開だと言ってました。
同じ県内でも随分と違うものですよね~。

たま~に散歩に行く住宅地にこの辺では早めに咲く桜並木があるので午前中のお散歩はそっち方面に行くつもりだったのですが、翌日お出かけの予定があったので急きょ変更し近所の桜めぐりをする事に~

まぶしー地方はまだ椿やカンザクラの方が綺麗でした
6日AM2

ここは近所の病院、七~八分咲きだったかなぁ、満開にもう一息。
6日AM3

6日AM4

毎年見事に咲き誇る桜、まぶしー家の近所ではこの日はまだ少し遠慮がちな開花状況でした
スポンサーサイト

カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/92-6d0a5736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

