Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

週末もお花見~② まぶしーと桜の競艶^m^ 

土曜日に続き昨日、日曜日もお花見へ
昨日は義母も一緒だったので近場で大宮第二公園へ行きました
車なら30分もあれば着いちゃうのでお気軽に行けるんです
でもお花見のピークだった昨日は途中から全く動かなくなってしまい1時間半もかかりました
お花見客は仕方ないけど、この渋滞に巻き込まれてしまう仕事の人や近所の方は大変ですよね


前日の道満もそうだったけど、ここも全体に満開という状態にはなってませんでした。
いつもは全体的に真っ白になるのですが、今年はところどころがまだ蕾のままでした。
8日第二公園1
それでもとっても綺麗でしたけどね、やっぱりまぶしーはははここの桜が一番好きです
平日なら桜のトンネルの下ゆっくりお散歩できますしね

低く張り出してる枝も多いので桜の花の前のまぶしーの写真を撮れるのも気に行ってる理由の一つです
ベンチの目の前にも枝が張り出してるんですよ。
8日第二公園3
裏見の滝ならぬ「裏見の桜」ですね

まぶしーと裏見の桜です
8日第二公園2

桜の木漏れ日が後光のようなまぶしー。
8日第二公園4

下に降りたがるマーブルに引かれて芝生広場へ。
8日第二公園5
お花見客は多かったけどのんびりお散歩できましたよ。

いつもならこの後、大宮公園へ行くのですが、前日も道満でたっぷり歩いたので昨日は第二公園でお終い。
車に近づくとマーブルはまだ帰らない~と反対方向へ歩いて行こうとします。
疲れてはいるんですけどね~
なだめすかしてどうにか車に乗り込みこの日のお散歩も終わりになりました。

土曜日も日曜日もいっぱい歩いたまぶしー親子でした
スポンサーサイト

カテゴリ: 公園散歩

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/94-7438e54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

