Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

蘇るあの日あの時 

道満のお散歩で行き着いたこの広場。
7日道満3

実はこちらの写真も同じ場所で撮ったものです。
椅子取りゲーム

リレー


そしてまぶしーと競艶してるこの桜
7日道満4

実はこの集合写真のバックと同じ木です
集合写真
同じように撮ったつもりだったのですが、方向が違ってました

随分と大きくなって時間の経過がわかりますね


実はこの広場はマーブルのオフ会デビューの会場だったんです。

マーブルを迎えた頃、マーブル家(当時)はPCは未導入でした。
数ヶ月後にNETが使えるようになってからはコーギーのHPをネットサーフィンする日々でした。
その後マーブルのHP(ちょこっとまーぶる)を開設しましたが、当時はHP開設なんて夢のまた夢の頃で、羨望の眼差しで色んなコギちゃんを眺めていたものでした
そんな中でオフ会なるものの存在を知り、憧れつつコギちゃんHPを見る毎日が続き、偶然行き着いたチャルパパさんのHPPRINCE OF WELSH CORGI:CHARLSE!で道満でのお花見オフ会開催の記事を見つけ参加させて頂く事になりました。
チャルパパさんとは一面識もなく全く見ず知らずの方だったのですが、オフ会に参加したい一心で連絡させて頂きました

当日はHPで見ていたコギちゃんも来ていてとても感激したのを覚えてます。
マーブルはもちろん、まぶしーちちもはは(当時のHNはは「まぶたのちち、はは」でした)も初めてのオフ会でたくさんのコギちゃん、パパさんママさんと交流で来とてもたのしいひと時を過ごせました


先週土曜日にたまたま思い出し行き着いた会場で昨日の事のように思い出したマーブルのオフ会デビュー、
まだシフォンがいなかったのでシフォンが生まれる前年の2002年でちょうど10年前の事かと思ったのですが、実際にはシフォンが生まれた年、2003年4月6日の事でした。
それでも9年前です。

もう9年も経つんですね・・・思えば9年なんてあっという間でした。
マーブルとシフォンと過ごす時間を大切にしなくてはと改めて思わせてくれたマーブルとの大切な思い出でした。


最後にオフ会で他のコギちゃんと楽しそうに遊び回るマーブルです。

マーブルも当時はフレンドリーな子だったんです


チャルパパさん、写真使わせて頂きました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

カテゴリ: まぶしー

コメント

マーブルさん、始めての事で戸惑っている様子が可愛らしいv-398
9年・・・本当にアッと言う間でしたよね
ココのオフ会デビューはミニピンのオフ会だったけどねv-411

URL | かあさん #MP6OAdhI
2012/04/10 17:39 * edit *

v-286かあさん

遊び回るというか逃げ回ってる感じだね^m^

これからの時間を今まで以上に大事にしないとね。


そう言えばミニピンちゃんオフ、かあさん良く開催してたよね。

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/04/10 23:45 * edit *

マーブルちゃん、素敵!

マーブルちゃん、本当にフレンドリーですね!
遊ぶの、凄く得意ですね。
とっても元気だったんですね。

そうだ、今も元気ですね。

お家で遊びすぎた、足の調子はどうですか?

URL | みかん大好き #Ptq.3me.
2012/04/16 00:36 * edit *

No title

v-286みかん大好きさん

マーブルは元々フレンドリーだったんですけど、
近所のお友達と一緒にお散歩するようになってから
会うワンちゃんに吠えかかるようになり、
出産後は母性からか更にそれがひどくなっちゃいました(T_T)
そしてそんなマーブルと一緒にお散歩していたシフォンは十分な社会化が出来ず、
ワンコとも人とも遊べない子になってしまいました。
それだけはまぶしーに申し訳ない事をしたなと思ってます。

マーブルの足、家では気が抜けてるからかふらふらしてます。
また、復調してくれる事を願って信じて少しのんびりさせてあげようかな、筋肉が落ちない程度にね^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/04/16 08:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/95-0f868a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

