Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

天使になってしまったコーギー親子マーブルとシフォン、妹分のチワワMIXメープルのブログです。マーブルとシフォンの闘病記をメインに親子姉妹のお出かけや日常を綴ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大阪でドーベルマンが行方不明です。 

最近時々立ち寄らせて頂くブログからの転載記事です。

実は我が家も3年前に全焼してしまいそれ以来猫が行方不明になっているので、とても他人事には思えません。

少しでも情報をお持ちでしたらぜひご連絡をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

知人の知人の家が全焼してしまい、
そのお宅からワンちゃんが逃げてしまいました。

場所は大阪府八尾市で火事で逃げている為火傷、
怪我をしている可能性がありとても心配しております。

ワンちゃんの詳細・写真を添付させて頂きますので、
お近くの方や大阪にお知り合いがいらっしゃる方は、
このメールを皆さんにお伝え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

【犬種】ドーベルマン 【性別】めす(未避妊) 【年齢】4歳
【毛色】ブラックタン  【体重】32キロ
【名前】アシュリー
【特徴】・人が好き
    ・ドーベルマンのなかでは目が大きく、耳が長い。
    ・尻尾は第二関節で断尾。
    ・体高68センチ。
    ・昨年7月に始めての出産をしている為お腹にその形跡あります。

アシュリー1

アシュリー2

アシュリーちゃんの写真が写っているサイトがあるとの事で、
こちらの方がアシェリーちゃんが少しははっきり写っているそうです。
http://www.h4.dion.ne.jp/~dober/sub22.htm

皆様のお力をお貸し頂ければと思います
どうぞよろしくお願致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アシュリーちゃんが早く見つかりますように。
スポンサーサイト

カテゴリ: 転載記事(迷い犬)

コメント

No title

ブログへの訪問、そして転載して頂きありがとうございます。
まぶしーははさんのお宅も全焼されたのですか?
ならばこのような記事を転載して頂くにあたり
また辛い事を思いださせてしまったのではないでしょうか?
もしそうだったとしたら申し訳ないです。

マーブルちゃんとシフォンちゃん、親子で暮らしてるのですね~
お顔そっくりですよね?
11歳と8歳ですか~~
ゆっくりゆっくりのシニアライフですね。
私のまわりにもDMと診断された、もしくは疑いのある子、最近多いですね。
でも命ある限りキラキラ輝いて欲しいと思います。
マーブルちゃん!頑張れ♪

URL | らむママ #0zcuN3Us
2012/04/16 19:26 * edit *

No title

v-286らむママさん

ご訪問&丁重なコメントありがとうございます。

>また辛い事を思いださせてしまったのではないでしょうか?
いえいえ、お気になさらないで下さい。
たまにたまに思い出しますが、立ち直ってはいますので^^;

マーブルとシフォン、段々似て来てその内瓜二つになってしまうのでは?なんて思ったりして^m^

DMはうちの周りでは殆ど聞かないのでマーブルが発症して初めて聞いた病名でした。
でもお隣の子になってるマーブルの子供がマーブルより先に歩けなくなってしまってるんです。
詳しく検査をしてないのですが、きっとDMなんだろうと思います。
ヘルニアの疑いであまり散歩もしてなかったので進行も早かったです(T_T)

マーブルの応援ありがとうございます。
マーブルはまじめで頑張り屋なのでこれからも頑張ってくれると思います。
昨日頑張ったからか、今夜はヘロヘロしてます^^;

URL | まぶしーはは #nmxoCd6A
2012/04/16 23:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabchii.blog109.fc2.com/tb.php/98-d90909a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。